menu

テレまめ

テレまめ記事始め〜今回の年末年始番組は・・・

テレまめをご覧の皆様、新年あけましておめでとうございます。

テレまめがスタートして7か月目に入りました。ライター数人で、ほぼ毎日更新を目指してがんばっています。そんなテレまめからのお知らせです。

当初は、さっちゃんはね♪をメインライターに「まめ記事」をお届けしてきましたが、諸事情で、今年から、テレまめ総合プロデューサーの私こざるが中心となって「まめ記事」をお届けしたいと思います。もちろん、さっちゃんはね♪、剣志郎、てぃあら♪の記事もこれまでどおりアップしていきます。

さて、今回の年末年始番組。大みそかの「ジャニーズカウントダウンコンサート」の生中継。今回はなかったんですね。筆者は特にジャニーズファンというわけではないですが、10秒カウントダウンが一番派手に盛り上がっていたので、毎年、年またぎには、これを見ていたので、とても残念でした。

その他、個人的に見るものがなくて退屈でした。芸能人の忘年会や新年会を、ただダラダラ見せられるだけの番組はウンザリなので・・・。

唯一よかったのは、紅白歌合戦のスペシャルゲストの中森明菜さん。海外からの中継でしたが、久しぶりに彼女の生の姿が見られて感動しました。トーク時は病み上がり感を否めませんでしたが、歌い始めたら、それまでと何ら変わらない歌声と、カメラ目線やVサインなどの余裕。まさしく、歌姫復活でしたね。ただ、あの新曲「Rojo -Tierra-」はちょっと難解で残念な気もしますが・・・。

というわけで、本年もテレまめをよろしくお願いします。

2015.1.5 テレまめ総合プロデューサー こざる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト