menu

テレまめ

あの歌姫が紅白で復帰!?

大みそかのNHK紅白歌合戦“最大の目玉”が中森明菜(49)の復帰になることが内定した。本紙既報通り、明菜は来年1月に復帰シングルと新アルバムを発売する予定で、もっか日米で極秘レコーディング中。すでにNHK側のお膳立ても着々と進んでいる。先日、一部で報じられた松田聖子(52)の大トリ内定情報も「実は明菜復帰の布石」(関係者)といい、1980年代のアイドル2大巨頭が、新年直前に日本中の注目を集めそうだ。(※Yahoo!ニュース<12月11日付>より

今年の紅白の出場歌手と曲名が発表された時に筆者は、今年はコレという目玉もないし、見るのをやめようかと思っていました。でも、これが実現されるなら、ぜひ見なければいけません(笑)

全盛期の当時は、筆者はそれほどの中森明菜ファンではなかったのですが、楽曲は好きでよく聴いていました。現在、筆者のPCのiTunesライブラリには彼女のシングル曲が結構入っていて、今でもよく聴いています。ちなみに、筆者の中では、「北ウイング」がベスト1です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト