menu

テレまめ

「ネスカフェ」の新イメージソングは平松愛理!

ネスレ日本(神戸市)が、♪ダバダ~…のメロディーで知られる「ネスカフェ」のイメージソング「目覚め」を刷新する。1970年以来「違いがわかる男」などのCMシリーズで親しまれてきた曲に別れを告げ、企業として新たに生まれ変わるための決断という。(※Yahoo!ニュース<10月23日付>より)

ネスカフェのCMといえば、筆者は物心ついてからずっと「♪ダバダ~…」だったので、ちょっと寂しいですね。でも、放送開始からもう44年ですか。そろそろ変えてもいい時期だったかな? ただ、これまで、「♪ダバダ~…」が聞こえてくると「ああ、ネスカフェのCMやってるな」と思えたんですが、平松愛理さんによる新イメージソング「La La,smile」だと、しばら気づかないかも。(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ