menu

テレまめ

ほっとけない昼ドラ!

これまで、昼ドラといえばドロドロ系のものがほとんどで、私はそういうドラマはあまり好みではないので見ていなかったのですが、現在の昼ドラは「ほっとけない魔女たち」。題名からして面白そうだったので見てみたら、はまっちゃいましたよ♪

「チャーリーズエンジェル」や「キャッツアイ」のようにかっこよくはないけれど、『ほっとけない』問題に4姉妹が立ち向かう勧善懲悪の世直し劇で、見ていて爽快、スカッとするドラマです。

詐欺や悪質な企業、個人を懲らしめるんですが、警察や法律では取り締まれないギリギリの悪人たちを退治したり、イジメを解決したり、親子関係を修復したりと、小さなことから大きなことまで『ほっとけない!』と思ったらすぐに立ち上がる!

「人間って良いかも?」って思わせてくれるドラマです。既に27話(10/7現在)が過ぎましたが、事件は毎週変わりますので、今から見ても十分楽しめると思います。良かったら見てみて下さいね♪

ごあいさつ

テレまめに初登場させていただきました、てぃあら♪です。メルマガでもお世話になってます。今後とも宜しくお願い致します。

関連リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ