menu

テレまめ

瀧本美織、ロックシンガーに!

女優の瀧本美織(22)が、女性ロックバンド「LAGOON(ラグーン)」のボーカルとして歌手デビューすることが1日、分かった。救急救命士やカフェ店員、1児の母など普段は別の顔を持つ女性5人で結成したバンド。「女子はいつだって変身できる」をテーマに、来夏のロックフェス出演を目指して始動する。(※Yahoo!ニュース<10月3日付>より)

美織ちゃんといえば、マルちゃん「麺づくり」を美味しそうに食べているイメージが強いですが(笑)、そういえば、TBS系金曜ドラマ「美男ですね」の放送時も、人の心を揺さぶる「天使の声」の持ち主という役柄で披露したその歌声が話題になりましたよね。まずは、がんばってほしいですね。

ところで、そのLAGOON、”二足のわらじ”がテーマみたいですが、カフェ店員はいいとして、救急救命士は時間が不規則で忙しいんじゃないでしょうか?(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ