menu

テレまめ

シャンプーハット小出水が改名

お笑いコンビのシャンプーハットが、大阪・なんばグランド花月で結成20周年ライブを開催し、小出水直樹(こいでみずなおき)が「こいで」に改名したと発表した。珍しい名字ですぐに自身だとバレてしまうためで、世間から「小出水」としての記憶を消し去ることが目的だ。(※Yahoo!ニュース<8月4日付>より)

イヤイヤイヤ、こいちゃん。充分「小出水」で浸透しているような気がしますがねぇ。ネーミングフェチの私としては、珍名は芸能人の武器になりうると思っているのですが、プライベートの部分とのせめぎ合いで難しいものですね。

関連リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ