menu

テレまめ

27時間テレビでSMAP解散ドラマ

国民的グループ・SMAPの解散をテーマにした特別ドラマが、総合司会を務めるフジテレビ系「武器はテレビ。SMAP×FNS27時間テレビ」(26日、後6・30)で放送されることが分かった。
 タイトルは「俺たちに明日はある」(26日、後9・45予定)。SMAPに解散騒動が起きたら…を描いた作品で笑福亭鶴瓶、明石家さんま、市川海老蔵、和田アキ子ら総勢77人のゲストも出演する。
ドラマは、SNS上で「SMAP解散」のうわさが広まり、業界や世間が騒然となり、SMAP自身も翻弄(ほんろう)されていく姿を描く。5人にはカメラが密着しており、普段見ることができないお宝映像が満載されるという。(※Yahoo!ニュース<7月24日付>より

うぁ~、もし自分がSMAPファンだとしたら(人呼んで「北のSMAP」のファンではあるんですが・笑)心臓に悪いニュースだわぁ~。だって朝のワイドショーで紹介されていたスポーツ紙の見出しは「SMAP解散」ってデカデカと出てるんですもん。いい加減にテレビ見ているひとの半分は、本当だと信じちゃってますよ、きっと。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト