menu

テレまめ

13年ぶり「HERO」好発進

14日にスタートしたフジテレビ系ドラマ「HERO」(月曜、後9・00)の初回視聴率が、関東地区で26・5%を記録したことが、ビデオリサーチの調べで分かった。
2001年に放送された大ヒット作が13年ぶりに連ドラとして復活。平均視聴率26・5%は、今年放送されたドラマで最高の数字となった。(※Yahoo!ニュース<7月15日付>より)

http://www.fujitv.co.jp/HERO/index.html

HERO公式サイト

やっぱ久利生公平は月9の救世主ってか!確かに楽しみにしてましたもん。見ましたもん。

劇場版のラストシーンのあの後ですからね、久利生と雨宮はどうなってんの!?と思ってたんですが、さりげなく近況が語られたりして「…ああ、そうなのね(T_T)」みたいな(笑)。でもあくまでも遠藤さんたちの噂話だけで、久利生の口からは何も語られていないので、最終回までに松たか子さんが特別出演する期待を、まだ捨てていません。それと、何と言っても、エンドロールで「special thanks児玉清」と出てきたのにはグッときちゃいましたね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト