menu

テレまめ

上半期最も売れた本は?

出版取次大手の日本出版販売(日販)とトーハンは、今年上半期(ともに集計期間は2013年12月1日~今年5月28日)のベストセラーをそれぞれ発表した。
 それによると、総合の上位は同じ順位。1位はテレビの情報番組などで何度も紹介された、槙孝子さんの「長生きしたけりゃふくらはぎをもみなさい」(アスコム)で、発行部数は93万部。(※Yahoo!ニュース<6月1日付>より

健康本、HowTo本を本屋さんの店頭で見かけるたびに、タイトルを見ただけで内容のほとんどを把握してしまったような錯覚にとらわれませんか?(笑)

テレビの情報番組などで取り扱われた際には、是非とも詳しい内容まで見て、参考にしたいものですよね。

でもとりあえず、ふくらはぎでも揉んでおこうかな(爆)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ